ダウンロード

ダウンロード

APHRODITEデータセットのダウンロードには、ユーザ登録が必要です。

APHRODITE-1のプロダクトは次の「サインイン」からダウンロード可能です。

APHRODITE-2のプロダクトは、本HPからの公開を予定しています。2017年7月24日現在、APHRO_JP更新版(2009-2015)を公開しています。こちらのデータを利用される方は"aphrodite.precinfo(at)gmail.com"に件名を"APHRO_JP"としたメールをお送りください。2,3日のうちに、ユーザ・パスワードをお知らせいたします。1週間たっても連絡がない場合は、再度ご連絡ください。

サインイン

これまでAPHRODITEユーザー登録された方は、 こちらのフォームよりメールアドレスを入力してサインインして下さい。

未登録の方は、"aphrodite.precinfo(at)gmail.com"に件名を"APHRODITEデータ登録希望"、としてメールをお送り下さい。

DIASのAPHRODITEデータへのリンク

DIASのAPHRODITEメタデータおよびダウンロードページへのリンクは以下の通りです。ダウンロードにはDIASのユーザ登録が必要です。

データご利用にあたっては利用条件に同意していただいているものとします。

すでに登録済みの方が解除する場合および登録アドレスを変更する場合は、下記メールアドレスに解除・変更するメールアドレスを明記のうえその旨ご連絡ください。

なお、登録作業には1週間程度かかりますのでご理解いただきますようお願いいたします。